おりにゃんのふぃーりん☆ぷろぐらみん!

プログラミング(主にC言語)の基礎的な事を脳を溶かしたレベルの語彙力で綴っていきます。

じかいよこく!

初めてのプログラミングに関するブログ!そこでおりにゃんは気が付いた!!

「あれっ、C言語の開発環境って普通無くない…?」

おいこら気付くの遅いぞ織菜??自分が知ってるならみんな知ってるなんて前提で進めるのやめろって言ってるだろ???
しょーがない、一度だけチャンスをやるからそこで実行環境を整える記事を書けよ??


次回!
「しーげんご!そのぜろ」



はい。というわけで次回はC言語の開発を行うための環境を整えていきます。
「順番がおかしい」とか言わないでください私もおかしいと思ってます←←←
投稿は私が実行環境のインストールを終えてからです。たぶん土曜か日曜になるんじゃないかなーと思っていてくれれば、です。